高橋充希の彼氏はまだ坂口健太郎?歴代彼氏を調べてみた。

高畑充希
Pocket

 

テレビに舞台にCMに、大活躍の高畑充希さん。

健康的であどけない雰囲気も魅力的でしたが、最近どんどん綺麗になっていく印象です。

前田敦子さん達とブス会を結成している彼女ですが、私の目にはどう見てもかわいくて、モテ子にしか見えません…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

そんな彼女の歴代彼氏を詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


1. 千葉雄大と焼き肉

2015年、Fridayで千葉雄大との焼き肉デートが報じられました。気心が知れたくつろいだ雰囲気ですね。

takahata-mitsuki出典:フライデー

お二人は、2014年、本田翼主演の「アオハライド」で共演し、仲良くなったのだとか。

東京の渋谷にあるカジュアルな焼き肉店で、周囲の客から丸見えの席に座っていたそうです。時間は夜の10時過ぎ。対面で座り、高畑充希が千葉雄大を見つめて話し、千葉雄大が相づちを打つ、という雰囲気だったようです。

お互いの事務所は「仲のいい友人」と否定。

その後の話がないので、これは週刊誌の誤報でしょう。

高橋充希は気さくな性格のようで、千葉雄大とも本当にお友達だったようです。

2. 高橋優との深夜デート

2016年、シンガーソングライター高橋優との渋谷の焼き鳥店での4時間深夜デートがスクープされました。

高橋優は秋田出身で、2010年に「素晴らしき日常」でメジャーデビュー。スクープ当時32歳でした。

デビュー同年の前田敦子&佐藤健主演のドラマ「Q10」で、エンディング「ほんとのきもち」を提供しています。高畑充希は佐藤健の同級生役として出演。

高橋充希は高橋優のファンだったそうです。

充希ちゃんならいい!ということで、高橋優ファンからは歓迎されたようです。

しかし…どうみても知り合いの距離感ですね。

高橋充希は、コブクロの小渕健太郎も惚れ込んだという歌唱力の持ち主。おそらく歌のことで相談でもしていたのではないでしょうか。

3. 城田優との宅飲みデート?

またも優つながりです。

2018年、週刊誌で「高畑充希は坂口健太郎と破局して、城田優と宅飲みの日々」と報じられました。

二人は、2015年のディズニー映画「シンデレラ」の吹き替えで共演しています。

高畑充希が近所に住む城田優とよく会っているというのです。

高橋充希のインスタに、2015年に二人のツーショット、2017年には城田優の楽屋を訪れたときの写真がアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

この報道に対し、「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やす
「世知辛いぜ、世の中っ。突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね」と城田優にコメントしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

両方のファンから、励ましの声が届けられていましたが、さらに城田優本人が、
「全くもって何も気にしてないよ!こんなのいつものことじゃなーい」「最近全然会えてないし、良かったら近々、うちで初宅飲みでもする?笑」とコメント。
高畑充希も、「そだね!初宅飲み、したいね!笑」と返信。

このやりとりで、完全に誤解だったという雰囲気に落ち着いたそう。二人ともお酒好きな、仲のいい友達のようです。

まあ、充希ちゃんのインスタ見ていると、竹内涼真の写真やツーショットのが多いです。

それにしても、誤報が多いですね。でも女性からの好感度も高く、さすがです。

4. 本命がずっといた

朝ドラ「トト姉ちゃん」、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で坂口健太郎と共演が続きました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

2016年に、二人の真剣交際がスクープされています。
坂口健太郎の自宅に高畑充希が通う姿も撮られました。

そして2017年秋には、高畑充希が坂口健太郎と同じマンションに引っ越し、”近距離恋愛”がスクープされました。

しかし、2018年、女性セブンが二人が春先に破局したことを報道。
このあとに、城田優との噂が報じられています。

takahata-sakaguchi
出典:日刊スポーツ

ただ、これは誤報だったようで、2020年1月に実は二人が同棲中だということが報道されています。2019年秋に、坂口健太郎が160m2の3LDKに引っ越したそう。高畑充希はほぼそこで生活しているという話が出ています。つまり婚前同棲ですね。

どうやら以前のマンション内で二人の姿が見られなくなったことから、破局説が流れたようです。

5. 今度は本当に破局?

順調に愛を育んでいたかに見えた二人ですが、今年2021年1月にスポニチが再び二人の破局を報じました。

takahata-sakaguchi出典:スポニチ

将来の考えにズレ

知人によると、どうやら昨年2020年の秋頃には別れていたらしいです。

30歳を前に将来を考えた時に、2人の中でズレが生まれたようだ
出典:スポニチ

交際が始まるときには、坂口健太郎が高畑充希の事務所まで出向いて挨拶したというエピソードもあり、同じマンションの別の部屋に引っ越し、次は同棲…と着実に関係を深めていった二人。

それだけに、今回の破局報道は唐突で、当初は事務所のやらせでは?と疑問の声もあがっていたそう。

高畑充希のストイック過ぎる生活

しかし3月に出たフライデーでは、高畑充希のストイック過ぎる生活が報じられています。

3月9日開始の舞台「ウェイトレス」の稽古に打ち込むため、ほぼ毎日夜9時には帰宅するという生活。都内の稽古場に行き、寄り道せずにまっすぐ帰宅していたようです。

幸せのハードルが下がった

2020年5月に高畑充希が出演する予定だった「ミス・サイゴン」がコロナの影響で中止になっています。オーディションはその2年前。ずっと準備してきた公演が中止になり、相当ショックだったようです。

そして今回の舞台。

コロナの影響で幸せのハードルが下がり、舞台に立てるだけでも幸せだ、という想いを強くしたよう。

芝居に力を注ぎたい高畑充希と、”空気を読む”と話していた坂口健太郎。そのへんが原因なのでしょうか。

以前とは別のマンションに帰宅

2021年4月5日に、高畑充希が同性の友達との食事会のあと、以前とは別のデザイナーズマンションに帰宅したことが報じられました。

昨年、坂口健太郎と反同棲する前に、同じマンションの別々の部屋にすんでいましたが、その部屋とは場所も雰囲気も異なるそうです。

今回の破局報道には信憑性がありそうです。

スポンサーリンク


6. まとめ

高畑充希さんは気さくな性格で、男女問わず仲のいい友達が多そうです。

そのせいか恋愛関係の誤報が多いのですが、本命は坂口健太郎さん。2016年から4年間という長い間、真剣な交際を続けていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

高橋充希さんは、顔ももちろんかわいいのですが、変顔が面白かったり、気さくだったり、実力もあって

それに…実はいいところのお嬢様。頭も良くて育ちもいいんです。綺麗なだけの子よりバックグラウンドもあって最高だと思います。

魅力的な高橋充希さんに惹かれた坂口健太郎さんにも、好感度大でした。

高畑充希の実家は東大阪の老舗の会社!社長令嬢の実態を調べてみた。

 

今回まとめていて、本当に好感度の高いカップルだなと思っていただけに、破局に現実味があって残念です。

もう一回、破局ウソでした報道出ないかな〜?

Follow me!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)